腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

婚活再開しようかと。

 

 

この一ヶ月、オーネットを休会して、すこしだけ自分のことを俯瞰できたような気がした。

 

すこしだけ。

 

 

本命にしたいイケメン会社員は、以前から聞いてた通り、仕事が忙しい期間に入ったようで連絡が途切れがちになっている。

 

このまま待ち続けてもな。

彼女でもないし。

 

次いつ会うのかも分からない状況。

彼がなにを考えてるのかもよく分からないけどね。

 

 

会わない期間が長くなると、相手の顔を忘れそうになる。

前に、遠距離恋愛してた時がそうだった。

んで、時間の経過に比例して、相手への気持ちが薄れていく。

 

 

学生時代の頃みたいに恋愛で頭いっぱいのお花畑な脳みそでもないし、仕事に趣味に忙しくしてると尚のこと彼の存在が薄れていっているような気がする。良くも悪くも。

 

 

このまま自然にフェードアウトするパターンかもしれない。

 

次行くか、次!