腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

お盆休み

 

世間はお盆休み。

 

腹黒子も同じくお盆休み、というか夏期休暇中。 

 

お盆明けとお正月明けは、結婚相談所への入会が増えるタイミングらしい。

 

帰省すると、家族や親族、地元の友人たちと会うことになる。そうなると、結婚に関する話題が必ずあがる。

 

「結婚願望あるの?」

「良い人はいないの?」

「いま、相手はいるの?」

 

 

これらの言葉がきっかけになって、相談所への入会者が増えるんだってさ。

 

 

その影響か分からないけど、お盆休みに入ってからブログのアクセス数が増えている。

完全なる独り言ブログなのに。

 

 

おそらく、グーグル先生で「結婚相談所」「オーネット」「婚活」とかって調べてんだろうなー、みんな。

 

 

 腹黒子は夏期休暇明けから、本格的に活動することにしたよ。

 

この休暇は、海で仲間たちと気がすむまでサーフィンしたり遊びまくるんだー。

 

この数日だけですっかり日焼けがすごくて、こんな色黒ボディで婚活できるのかしらと思うけど、もう、ありのままでいきます。