腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味のこと

ふと思うのは、趣味の時間が1番楽しいってこと。 休日はだいたい海で過ごしてる。 サーフィンして、仲間たちとくだらない話をして笑って過ごすのが楽しい。 仕事のことは忘れて心の底から楽しめる大事な時間。 趣味関係の友達は、会社員やら自営業やら専門職…

近況

オーネットはとりあえず来月から休会する。 イケメン会社員とは、毎日連絡は取り合ってるが特にこれといった進展はない。 おはようとかお疲れさまとか、何気ない会話とか、ずっとやりとりが続いてる。 休日は、友達と遊んでるとかサーフィンしてるとか逐一連…

仕事のこと

働くことは嫌いじゃない。 新卒で入社して、それなりに営業成績も残してきて、順調に昇格試験もクリアしてきている。 次の等級の昇格試験の通達も先日もらった。 上昇志向はないけど、試験を辞退する理由もないから受けるけど。 昔から要領が良いのは自分で…

イントロG掲載終了

3か月間のイントロG掲載期間が終わってしまった。 ここのところ仕事が充実していて、あれ?そういえば掲載いつまでだったっけと、ふと思い出したら掲載終了日が過ぎていた。 腹黒子の申し込まれラッシュはここで終了ってことになる。 本格的に婚活を始めて、…