腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメン会社員【6回目】

一緒に飲みに行ってきた。 腹黒子はお酒を楽しむのが好きである。 仕事柄、飲む機会が多いけれどお酒を楽しめる人間で良かったと心底思っている。 だから、パートナーとお酒の趣向が合うことはとても嬉しい。 食事に合わせてお酒を選ぶのが好き。 アルコール…

イケメン会社員【5回目】

5回目ともなると、お互いに最初のような緊張もなくなってくる。 いつも通り、車で迎えに来てくれて待ち合わせも「あ。いたいた。やっほー(^^)/」みたいなノリ。 ちなみに、イケメン会社員は腹黒子より10個ほど年上。 3回目会ったときに、お互いに敬語で話す…

活動開始から3ヶ月

相談所に入会して3ヶ月が経つ。 2〜3ヶ月のうちに交際相手をさっさと見つけて退会するつもりでいたけれど、そんなに簡単にいかないなー。 イントロG掲載終了までは、あと1カ月ある。 けど、これまでの申込みのなかで会いたいと思える人がいない。 40歳オーバ…

イケメン会社員【4回目】②

告白してみたものの反応がいまいちで、一気に不安になる腹黒子。 腹黒子があたふたしてると、イケメン会社員が話し始めた。 腹黒子がそこまでの気持ちを持ってくれているとは思っておらず驚いたこと。 腹黒子のことが好きだということ。 これからも会いたい…