腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活番組に思うこと

少し前に、ナイナイのお見合い大作戦的な番組やってたねー。 自分が婚活する前は何の感情もなく見てたけど、いざ自分が相談所に入会して婚活をする立場になった上であの番組を見ると、ただの公開処刑でしかない恐ろしい番組だわ…と思った。 結婚したくて必死…

オーネット休会

結婚相談所での活動が4ヶ月目に入り、休会制度が使えるようになりました。 そのタイミングで、今月から休会してます。 何故かって。 すっかりイケメン会社員のことを好きになってしまっていて、ほかの人と会う気力がなくなってしまったから。 これが1番の理…

イケメン会社員【8回目】

特にこれといった進展もないまま、よく8回も会うよなぁと冷静に思っております。 ここで、イケメン会社員との状況まとめ。 ・LINEは毎日 ・とは言っても、お互いマメではないので1日1〜2往復くらい ・これまでデート代は全て彼負担 ・気持ち程度に腹黒子が払…

イケメン会社員【7回目】

お互いに仕事で忙しくしてて予定がなかなか立たなかったけど、久しぶりに会ってきた。 久々に会うし時間もゆっくりあるし、ってことで休日2日間一緒に過ごした。 あ、もちろんお泊りとかではなく、帰路は別々。 毎日連絡取り合っているとはいえ、久しぶりに…

人との距離感

程良い距離感をとっていきたいけど、自分の意図と反してなかなかうまくいかなかったりもする。 職場の人間関係となると、無視もできないし、かと言って深入りしたくないし、難しい。 君子の交わりは淡きこと水の如し、 小人の交わりは甘きこと醴(れい)の如…