腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

【はじめに】このブログについて

 

この記事は1番最初に表示されるように設定してます。

 

 

このブログについて。

 

腹黒子と申します。

婚活スタート時のわたし →→29歳、会社員、地方在住、年収600万、趣味サーフィン、それなりに恋愛もしてきたはずなのに仕事に趣味に夢中になってたらいつの間にか婚期逃してることに気付いて焦った女。

 

 

相談所(オーネット)に入会してさくっと結婚を決めるはずが思いのほか長引き苦戦し、結局1年婚活して夫に出会い交際半年で入籍したよ。

 

その記録を時系列で備忘録として記録したブログです。

 

 

どうぞよろしくー。