腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

活動開始から2ヶ月

今、順調に進んでいるイケメン会社員1人に絞って活動していこうと思ってる。 初めて会った後から、ほぼ毎日メールしてる。 2回目会った後も、変わらずほぼ毎日。 毎日じゃなくて、「ほぼ毎日」ってのも腹黒子的にポイント高し。 平日は仕事のことで頭いっぱ…

イケメン会社員 【2回目】

イケメン会社員、2回目の面接。 今回はディナーです。 イケメン会社員は、前回とは少し違ってカジュアルな感じの服装でした。 いいねいいね。 2回目でもやっぱりイケメンはイケメンだわー。目の保養になるわー。 待ち合わせ場所でもイケメンが際立ってたから…

婚活戦闘服について

腹黒子、普段は営業のお仕事をしています。 なので平日はスーツ、ハイヒールはこだわりの9センチというのが仕事をするときの戦闘服なのであります。 必要以上に喋らずにいれば、完璧なキャリアウーマンの出来上がりである。 ゲスい中身やそんなに賢くない頭…

イントロGバブルとやらが、ついに始まった。

ついに、腹黒子にもやってきたイントロGバブル。 婚活の諸先輩方のブログを読み漁っていたので、この急激なモテ期がくることはわかっていたけど、思っていた以上だった。 ひょー!まだまだいけるじゃん☆ なんて、思ってたのは最初だけ。 プロフィールの詳細…

婚活で自己分析

例のイケメン会社員とのんびりとしたやり取りが毎日続いている。 お互いの勤務形態が違うせいもあって、1日1往復もしくは多くて2往復。 「連絡遅くなってすみません」とかお互いにそんなのはなく、返信できるときに返すというマイペースな感じ。 似たもの…

活動開始から1ヶ月

1ヶ月経って、お会いしたのは1人だけ。 オーネット入会後、初めてお会いしたイケメン会社員。 まだ1回しか会っていないっていうのに、腹黒子の乙女モードが暴発しております。 あんなにもろタイプの人に会ってしまったら、オーネットで他の人と掲示板でやり…