腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遊び相手1と旅行。

今のメンタル的に耐えられなくなって、腹黒子から遊び相手1に「次、いつ会えるかなぁ?」って連絡した。 いつもの腹黒子なら、「今から会える?」とか急なことが多いのに、先の予定を聞くっていうのは腹黒子が甘えたかったり助けて欲しかったりするパターン…

自分の弱さ

本命のイケメン会社員からの連絡が途切れてしまっている。 やるせないというか、虚しい気持ちになる。 好きな人に必要とされないこと、求められないことって本当に寂しいし、虚しい。 これだから、本気の恋愛って嫌になる。 そういう時に連絡をしてしまうの…

夏期休暇が終わった。

10日間の夏期休暇が終わった。 毎日気がすむまで海にいてサーフィンして、趣味の仲間たちと一緒にいて、仕事のことは全く考えずに過ごす日々。最高。 同じショップの小中学生の子供達をプールに連れて行ったりキャンプしたり、とにかく毎日外で遊んでた。 毎…

お盆休み

世間はお盆休み。 腹黒子も同じくお盆休み、というか夏期休暇中。 お盆明けとお正月明けは、結婚相談所への入会が増えるタイミングらしい。 帰省すると、家族や親族、地元の友人たちと会うことになる。そうなると、結婚に関する話題が必ずあがる。 「結婚願…

婚活再開しようかと。

この一ヶ月、オーネットを休会して、すこしだけ自分のことを俯瞰できたような気がした。 すこしだけ。 本命にしたいイケメン会社員は、以前から聞いてた通り、仕事が忙しい期間に入ったようで連絡が途切れがちになっている。 このまま待ち続けてもな。 彼女…

遊び相手その2

もう1人の遊び相手について書いてみる。 彼は、腹黒子よりも8個年上。 仕事関係の飲み会で知り合った同業者。 1人目の遊び相手と同じく、日常的に顔を合わせることはない。 純日本人なのにハーフみたいな顔立ち。 高身長の高収入。 腹筋が割れているスト…

遊び相手その1

前回の投稿を改めて読み返すと、本当にワガママな女だなーと我ながら思った。 でも、しょうがないんだもん。 ハタチくらいからずーっとこんな生き方。 今回は、現在進行形の遊び相手の1人について書いてみる。 彼は、腹黒子よりひと回り以上も年上である。 …

腹黒子の男事情

オーネットで知り合ったのはイケメン会社員ひとり。腹黒子のこれまでの経験ではありえない進展の遅さ。 結婚相談所から始まる出会いってこんな感じだろうと想定内ではあるから、驚きはしない。 それにしても、進展のなさにもうこのままだめかもしれないとい…