腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

夏期休暇が終わった。

 

10日間の夏期休暇が終わった。

 

毎日気がすむまで海にいてサーフィンして、趣味の仲間たちと一緒にいて、仕事のことは全く考えずに過ごす日々。最高。

 

同じショップの小中学生の子供達をプールに連れて行ったりキャンプしたり、とにかく毎日外で遊んでた。

 

毎年のことだけど、夏期休暇に入ると腹黒子は一気に日焼けしてめちゃくちゃ黒くなる。

 

 

会社行ったら、先輩から「小学生かよ。笑」とすかさずつっこまれた。

いいんだもーん。

シミとか日焼けとか気にして思いっきり遊べない人生なんてつまんないもんね!

 

 

 

 

婚活の進捗具合はというと。

 

結局イケメン会社員とは連絡が途切れたまんま、早3週間。

 

このまま、フェードアウトのパターンだよね、これ。

 

彼のオーネット歴は3年ほど。

婚活に対するモチベーションや気持ちに明らかに温度差がある。

ただ、10回近く会っておいて、ほぼ毎日連絡取ってたのに、急に連絡途切れるってどういうこと。笑

 

じらして、腹黒子をオーネットに長く在籍させて、会費を長期間払わせようとするオーネット側のサクラだったのかー?とか、考えちゃうよねー。

 

 

 

はぁ、また全部やり直しかぁ。