腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

イントロG掲載終了

3か月間のイントロG掲載期間が終わってしまった。

 

ここのところ仕事が充実していて、あれ?そういえば掲載いつまでだったっけと、ふと思い出したら掲載終了日が過ぎていた。

腹黒子の申し込まれラッシュはここで終了ってことになる。

 

本格的に婚活を始めて、最初はすごく意気込んていたけどその気持ちはどこへやら。

 

オーネットの休会制度って入会して4カ月経たないと使えないわけだけど、ほんとうまくできてるね。

 

だって、入会して4カ月過ぎると気持ち的にも落ち着いてきて、婚活に少し疲れてくる頃だもんな。

今の腹黒子が、まさにその状態。

 

掲示板開設して、2~3人と同時進行でメッセージのやりとりしてる状態が続いてたけどさ。

まー、知らない人と0からの会話って疲れる。

 

途中から質問考えるのが面倒になってきて放置してしまってたら、あちらから「ごめんなさい」で掲示板終了。

 

もしくは、もう興味持てないわと思ってしまって、こちらから「ごめんなさい」で掲示板終了。

 

 

来月から休会しようかな。