腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

活動開始から1ヶ月

 

 1ヶ月経って、お会いしたのは1人だけ。

 

オーネット入会後、初めてお会いしたイケメン会社員。

 

まだ1回しか会っていないっていうのに、腹黒子の乙女モードが暴発しております。

 

あんなにもろタイプの人に会ってしまったら、オーネットで他の人と掲示板でやり取りする気が一気に失せてしまった…。

 

危険だー!

非常に危険だーー!!(婚活的に。)

 

年収600万以上あって、未婚で、大卒で、出身地が近くて、そしてイケメン。

そして、腹黒子が大好きな体育会系なんだもん。

そしてそして、とってものんびりさんな癒し系。

 

 

 

 

婚活において、ひとりに固執しすぎるのは良くないのは分かってる。

 

けど、果たしてこれ以上に条件を満たす男性に出会えるのか?

 

その思考がだめなんだってね。

それも分かってますよ。

 

 

昨日も新規でお申込みがきたけど、写真が生理的に受け付けなかった。

年収700万の人だったけど。

 

 

自分のなかで、「年収」よりも「容姿」の優先順位が高いことを再認識した。

 

 

 

イケメン会社員と、次会う日はまだ決まっていない。  

わたしもあちらも会社員で、期末は忙しいからなー。会うのはもうすこし先になりそうだ。

 

 

 

あー、ひさびさに恋してる感を楽しんでる腹黒子☆