腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

会話が噛み合わない男

 

 

 

掲示板で何人かとやりとりをしてみて思った。

 

会話が噛み合わない人が結構いる。

 

 

 

・質問はこちらがするばかりで、何も質問してこないやつ。

 

・プロフィールを確認すれば書いてあることを質問してくるやつ。

 

・序盤でお互いに名乗ったのに、また名乗ってくるやつ。しかも、「申し遅れましたが…」付き。

 

 

 

 

 

コミュ障だと見なし、適当なところで掲示板をそっと閉じさせてもらうよ…  

 

 

特に、仕事が営業系の人がこんな感じだと「ちょ、おま。普段の仕事大丈夫か?」と通常の2倍ドン引き。

 

 

 

 

たかが掲示板、されど掲示板。

 

 

やりとりは慎重に。