腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

2018年 婚活振り返り

 

今年も終わろうとしてるので婚活振り返り。

 

1月

彼氏と別れて1年経過したが出会いが何もなかったことに焦り出す。このまま独身はイヤだ。寂しすぎる。相談所登録しよ。

 

2月

相談所入会。わくわく!ドキドキ!♪さっさと相手見つけて退会するんだー♪ 

イケメン会社員と初面談。1人目で理想の人に出会えるなんて!!!オーネット最高かよ!

 

3月

イケメン会社員と毎日LINE。胸キュンときめき完全なる乙女モード暴発。

 

4月

イケメン会社員と毎日LINE。ランチ、飲み、うんうん 毎回楽しい!恋してる!!楽しい!!!

他の人との掲示板を全て閉じ、イケメン会社員1人に絞る。(今考えると、ここが間違いの始まりだった。)

 

5月

お付き合いしたい!もっとイケメン会社員を知りたい!!気持ちが高ぶった腹黒子、お付き合いを申し込む。が、しかし、「もうすこし知ってから付き合いたい」と流される。

 

6月

もっと仲良くなったら付き合えるかも!!という超ポジティブシンキング。恋は盲目。恐ろしい。引き続き、毎日LINE。

 

7月

イケメン会社員と毎日LINE、定期的にデート。4月以降、他の人とやり取りしてないのでオーネット休会。

 

8月

イケメン会社員、LINEが未読スルーのまま。あれ?? 2週間後、またLINE送るけど未読スルー。あれれ???電話かける。でない。あれれれれれれ?????

 

9月

イケメン会社員、完全に音信不通になる。最悪。撃沈。クソ!気持ち切り替えてこ!次いこ次!オーネット活動再開。

ってことで、技術職くんと初面談。ピンとこない、進展なし。

 

10月11月

仕事に忙殺。婚活する暇ない。

 

12月

婚活再開。

開発職さんと初面談。ピンとこない、進展なし。

警察官さんと初面談、連絡先交換。今後の進展可能性有り。←今ココ。

 

 

 

反省:

早い段階でイケメン会社員1人に絞ったこと。

彼の優柔不断さを見抜けない程、恋は盲目状態に陥ったがために冷静さを欠いたこと。 

 

 

三十路までに結婚を決めることはできなかった。

2019年は、31歳になる歳だ。

良い流れに乗りたい。