腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

プチ婚活パーティーに参加

 

オーネットの支店で開催されたプチ婚活パーティーに参加してきた。

 

男4女4で、軽食と飲み物が置かれたテーブルを囲む。10分ごとに男が移動し、全員とラウンドトークできるという会。

 

結果から言うと、また話したいと思える人には出会えませんでした!

 

出会えませんでしたッ!!! 泣

 

 

 

偶然だろうけど医療系だらけで、歯科医師・薬剤師・理学療法士放射線技師がお揃いでした。

 

合わなさそうな人ばっかりで、途中から会話が繋がらなくて嫌になってきちゃった…

 

「休みの日は家から出ません」

「仕事の付き合いで週4は飲みに出るのは分かって欲しい」

「最近ジムに通いはじめました、あ、でもなかなか行けてません」

「人混みが嫌いなので買い物はネットでしかしません」

 

 

 

ニコニコ(^ω^){むりぽ…  

 

 

こんな気持ちで終わってそそくさと帰宅しましたとさ。

 

 

あぁもう、どこにいるのわたしのパートナー…