腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

活動開始から3ヶ月

 

相談所に入会して3ヶ月が経つ。

 

2〜3ヶ月のうちに交際相手をさっさと見つけて退会するつもりでいたけれど、そんなに簡単にいかないなー。

 

イントロG掲載終了までは、あと1カ月ある。

けど、これまでの申込みのなかで会いたいと思える人がいない。

40歳オーバーだったり、年収300万台だったり、バツ1で子持ちだったり、腹黒子の希望条件外の男性ばかり。

 

 

はぁ。

こちらからも何人か申込んでみるかな。

 

 

イケメン会社員1人に絞って活動しようと考えていたけれど、この調子だと交際までにまだ時間がかかりそうな気しかしない。

 

複数並行して、活動してみることを考える。