腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

理想と現実

 

腹黒子が婚活を始めるにあたって希望していた条件とその結果(警察官さんのスペック)を書いてみる。

 

【必須条件】

①30代

②年収500万以上

③身長170センチ以上

④初婚

⑤同じ地方出身 

⑥趣味に理解がある、もしくは同じ趣味

 

【警察官さんのスペック】

①年齢38歳、合格!

②年収650万、合格!

③身長180センチ、合格!

④初婚、合格!

⑤同じ地方出身、合格!

⑥趣味サーフィン一緒、合格!

 

理想通りの人です。

 

 

 

必須条件のほかに、できればそうあってほしいという希望条件。

 

【希望条件】

無宗教

②借金なし

③金銭感覚が庶民的

④セックスについてぶっちゃけて話せる、そして一緒に楽しめる程度に性欲が同じ

⑤体育会系

⑥体が引き締まってる、もしくは腹筋割れてる

⑦お酒好き

⑧ハゲてない

⑨デブじゃない

 

 

そうだったらいいなぁと思ってた部分もピッタリ当てはまっていた。

 

しいて言うなら、好みの顔ではないということ。

 

けど、好みの顔ではないなんてこたぁどうでもよくなるくらい、腹黒子のことを大事にしてくれる。

 

重い荷物は絶対持たせないし、食事に行けば必ず腹黒子を上座に座らせる。

一緒に歩いてるときは、車道側は絶対に歩かせない。

まだまだ良いところがたくさんあるけど、惚気にしかならないのでこのへんでやめとこ。

 

 

 

1年間オーネットで活動してきて嫌な思いや辛い思いもしたけど、彼に出会えたから良しとします。