腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

オーネットを休会する?退会する?

 

警察官さんと真剣交際が始まったわけですが。

 

「俺はもうオーネット退会するよ。これから他の人に会う気ないしさ。腹黒子ちゃんも退会してくれたら嬉しいけど、その判断は任せるよ。」

 

 

 

んんーーーー。

 

まだ籍入れたわけじゃないしなぁ。

「結婚前提のお付き合い」が始まったわけだけど、だからってすぐ退会するのはどうなのよ。

 

警察官さんのその気持ちは嬉しいんだけど、まだ4回しか会ってないし、正直なところまだ知らないことが多いじゃないか。

 

 

 

 

ということで、このまま結婚まで順調に進めば万々歳だけど、絶対そうなるとは言い切れないので腹黒子は退会じゃなくて休会しようと思います。

 

 

 

月会費15000円が休会により毎月500円になるシステム、ほんと有難いわー。