腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

指輪を買いに行こう

 

ということで、彼と一緒に婚約指輪&結婚指輪を買いに行きました。

 

 

婚約指輪は、入籍するまでの期間に女性だけがつけるもの。らしいよ。

結婚指輪は、2人がつけるもの。だってさ。

 

ダイヤがドンと一個ついてるのがthe☆婚約指輪!だけど、腹黒子はせっかく高価な指輪買ってもらうなら、婚約指輪も結婚指輪も大事にどちらも重ねてつけていたいの!!

 

ということで、婚約指輪は小さめのダイヤが並んでいながら普段の生活でつけてても邪魔にならないシンプルなデザインにした。

 

結婚指輪は、石なしのシンプルなシルバーリング。

 

 

 

 

左手の薬指にキラリと光る指輪って、腹黒子は高校生くらいから憧れてたんだよ〜。

結婚式よりもウェディングドレスよりも、指輪に憧れてた。

 

 

 

 

 

んまぁ〜、ニヤニヤがとまらないよねー!!!

 

大切な人からプレゼントされる婚約指輪。

そして大切な人とお揃いの結婚指輪!!!

 

 

 

 

試着してニヤニヤニヤニヤしてる腹黒子を見て、「そんなに喜んでくれるんなら、俺も幸せだわ〜。ほんと可愛いなぁ腹黒子ちゃん///」とか言うから、お互いハッピーで良いこっちゃ。

 

 

指輪が出来上がるまでは約1ヶ月。

楽しみにしとこう♪