腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

そういえば、プロポーズされてない。

 

お互いの両親への挨拶が終わった後に、婚約指輪&結婚指輪を一緒に買いに行く約束をしてました。

 

 

サプライズ演出で指輪の入ったケースをパカッ!からの「結婚してください」のシチュエーションは嫌だ!と彼に以前から伝えてました。

 

 

だって、婚約指輪の相場って30〜40万でしょ?

一生モノでしょ?

自分の気に入ったデザインのやつ選びたいじゃん!!!!!

だから、サプライズじゃなくて一緒に買いにいこうって決めてた。

 

 

んで、お揃いの結婚指輪の相場は10万前後でしょ?

それもまた一緒に選びにいこうと決めてます。

 

 

 

 

いろいろ決めたのはいいけど、あれ?そういえばまだプロポーズされてない気がする… と思っていたところで、彼から言われました。

 

 

 

 

「婚約指輪が出来上がったら、お洒落なレストラン行こう!んで、そこできちんと腹黒子ちゃんにプロポーズして、俺が婚約指輪を腹黒子ちゃんの指にはめる!!」 とな。

 

 

彼のなかで色々と計画があるみたい。

 

自分のことを一生懸命考えてくれる人がいるって嬉しいな。

 

 

出会ってからまだ半年も経ってないけど、あっというまに色々と話が進んでて現実味がないです。

 

しあわせしあわせ〜