腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

警察官さん【4回目】②

 

「結婚を前提に付き合ってください!」なんて言葉をもらえる日が来るとは。

 

 

もちろん、即答だよね。

「わたしでよければ、是非よろしくお願いします!」

 

 

そしたら警察官さんめちゃくちゃ喜んでる。

えーなに〜もう〜犬かよ〜素直に喜んでる姿めっちゃ可愛いじゃないのよ〜。

 

 

 

そのあとは手を繋いで歩いて、別れ際にハグされました。

久々に愛情のあるハグされたな。

汚れきった心が浄化されるわー。

 

 

この気持ち大事にしたいと思います。

真剣に結婚に向けてのお付き合いだから、今日をもって遊び相手1&2とも会うのはやめることにしますよ。

 

 

 

 

 

「今日は絶対きちんと告白しようと思ってたから、1日中そわそわしてたんだけど気付いた?この歳でこんなに緊張して恥ずかしいけどさ笑  あ〜でもほんと嬉しい。これからもよろしくお願いします!」ですって。

 

 

 

 

キャ!♡

 

 

とりあえず婚活が一歩前進できて本当よかったわ… まじでホッとした…

 

就活も不景気の煽りを受けて苦戦して、今度は婚活でも苦戦するとかね。

次は、妊活ですか…?

 

なんにせよ、自分の納得する人生を作るには苦労が必要ってことだよな。

 

 

 

けど、「結婚を前提にお付き合い」ですし、籍入れるまでは安心しないよ。

 

 

だから、まだオーネットも退会しないでおきます。

 

 

来月でオーネット入会してちょうど1年。

直接お会いしたのは4人。

オーネット主催のランチパーティーには2回参加。

 

 

イケメン会社員(散々思わせぶりな態度取られ、何度も会ってたのに音信不通になったクソ男)以外は、基本的に話が合わない人や、また会いたいと思える人がいなくて、もうオーネットやめようかなと思ってた。

 

 

けど、そんな時に警察官さんにお会いできて本当によかったです。