腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

連絡頻度

 

警察官さんは、マメに連絡をくれる。

毎日LINE、ときどき電話。

「ちゃんと家ついた?」とか「仕事疲れてない?大丈夫?」とか腹黒子のことをいつも気にかけてくれる。優しい。

 

その上、「はやく会いたい!」「ほんと好き!」とかLINEで伝えてくるタイプ。

 

嬉しいんだけど、この人いつまでこのテンションがもつのかな?

それとも、彼女LOVE!!嫁LOVE!!なタイプの男なのか?

 

たまにいるよねー。

彼女や奥さんのことめちゃくちゃ大好きな男。

腹黒子の職場にもいるよ、そのタイプのおじさん。

家族のことが大好きみたいで、話聞いてるとほっこりするよ。良い人。

 

警察官さんもそうであってほしいなー。

 

お付き合いしてくなかで警察官さんの変化を見ていこうと思います。