腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

近況

 

オーネットはとりあえず来月から休会する。

 

イケメン会社員とは、毎日連絡は取り合ってるが特にこれといった進展はない。

おはようとかお疲れさまとか、何気ない会話とか、ずっとやりとりが続いてる。

休日は、友達と遊んでるとかサーフィンしてるとか逐一連絡くるし、まぁほんとかどうかは知らんけど。

写真とか送ってきたりするし、嘘ではなさそうだけど、信じて傷付きたくないから半信半疑でいる。

 

 

なんだよ、もう付き合えよな。と腹黒子は思うがそれは言わないでおこう。

 

次会う日は決まってるし、何するか決めねばなぁー。

 

 

彼以外に毎日連絡を取り合っている人はいない。

 

あ、オーネットで申し込みが何人か来てたはず。 有難いけどお断りせねば。

 

 

 

もうログインすら何日もしてない有り様ですよ。

 

でたでた、熱しやすく冷めやすい性格ー!!

腹黒子自身がそんなのよーく分かっておりますとも。