腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

趣味のこと

 

ふと思うのは、趣味の時間が1番楽しいってこと。

 

 

休日はだいたい海で過ごしてる。

サーフィンして、仲間たちとくだらない話をして笑って過ごすのが楽しい。

仕事のことは忘れて心の底から楽しめる大事な時間。

 

趣味関係の友達は、会社員やら自営業やら専門職やら色々である。

みんな本気でサーフィンが好きだし、うまくなるために楽しく頑張ってる。

 

社会的な立場とか関係なしで遊べて、素の腹黒子をさらけ出せる大事な人たち。

 

休日思いっきり遊ぶから、平日も思いっきり頑張れる。

大人になっても夢中になれることがあって良かった。

 

 

そんなことしてるから、彼氏が欲しいとか結婚したいっていう願望が薄れてしまうのも十分自覚しているよ。