腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

婚活 再スタート

 

順調に進んでいたと思っていたイケメン会社員からの連絡が途切れて1ヶ月が経ちました。

 

メールの返信、無視。

というか、既読にならない。

 

携帯番号も交換してたから、かけてみる。

出ない。

 

 

何回も会っておいて、このザマかよ〜。笑

相談所での出会いなのに、この扱いひどくない?

 

 

結婚相談所での出会いって、3〜4回も会えばどちらにしろ今後のことが決まってくるもんかと思ってたんだけど。

 

10回近く会ってて、結局ガン無視されるとか。

 

婚活パーティーとか友達の紹介で出会ったわけじゃないんだからさぁ。

 

これは、オーネットに苦情としてあげるべきなの? どうしたらいいの? 笑

 

 

本当に、ついてない。

けどもう、遊び相手の2人にも癒してもらって気がすんだし、次に進みますかね…

 

 

 

 

そんなこんなしてるうちに、オーネットの紹介書経由やオーパス経由で申し込みが3件きてたよ。

 

お盆休み中に、家族や友達からのプレッシャーで相談所に入会を決意した人達かもな。おそらく。

 

 

せっかくの機会なので、メッセージのやり取りを進めてお会いしてみようと思う。