腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

2人目:技術職くん

 

 

オーパスから申し込みをもらった同い年の技術職くん。

 

以下、スペック。

メーカー勤務の開発系の仕事。

年収600万。

身長170センチ。

顔、ふつう。(写真から判断)

住んでる場所は同じ地方だけど、出身は都会のほう。

メッセージのやりとりから感じる真面目な性格。

けど、腹黒子が返信遅れても気にしてないようなおおらかな感じ。

あと、メッセージのやりとりがスムーズに、なおかつまともにできるのは好印象。

 

 

 

地方在住で年収600万ってなかなかいないんだよねー。

地方在住で年収600万以上の人って、全国展開しているメーカー勤務であることが多い気がするな。

腹黒子自身もそれに当てはまるわけだが。

 

 

メッセージのやりとりがまともにできる人っていうのも相談所での出会いではポイント高し。

 

これまで何人かやりとりしてみていて、テンションが異常に高い男とか、プロフィールを全然読まずに質問してくる男とか、同じこと何回も聞いてくる男とか、もうウンザリ!

 

 

 

とりあえず会話してみないことには分かんないし、近いうちに直接会ってみるかな。