腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

活動開始から2週間

 

 

あっというまに2週間。

 

 

 

 

お話掲示板は、5人開設中。

 

 

かなりハイスピードで活動できているとは思うが、まだ誰とも会えていない。

 

 

週末から、どんどん会っていきたい。

 

結局のところ、会ってみないと分かんないしな。

 

 

 

 

 

 

掲示板でやりとりしている5人のなかで、希望条件・容姿ともにタイプな殿方がおひとり。

 

地元も近い。

年収も年齢も希望通り。

 

164センチの腹黒子は身長も気になるポイントで、その方は10センチ以上高くて申し分ない。

 

おまけに、お互いアウトドアなタイプで趣味も同じ。共通の話題もある。

  

そして、腹黒子が大好きな体育会系。

 

 

さらに、さらに!!

 

 

お顔がもろタイプ。

実物も写真のままであることを期待する。

 

 

 

 

 

 

なにこれ。

 

運命かな? ☆

 

 

 

 

 

メンズの顔がずらりと並んだオーパスで、腹黒子の希望条件に合う人たちのなかで唯一のイケメンだった。

 

 

きっと人気株だし相手にされまい。と期待せずに申し込んだけど、今のところ順調に掲示板でやりとりが進んでいる。

 

 

 

 

なぜこんなイケメンがオーネットに…??謎すぎる。

 

一般社会でも絶対需要が高いタイプじゃん。

 

 

もしかしてDV男か?

 

ストーカータイプか?

 

へんな宗教やってるとか??

 

 

謎が深まる。

 

 

 

とりあえず、一度会ってお話してみたいと思う。