腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

頑張れない日もある

 

今回、婚活の話じゃないです。

ただのぼやきです。

 

 

 

桜は緑の部分が増えてきて夏仕様になってきてるし、おっきいランドセル背負った子がフォーマルな洋服着たお父さんとお母さんとウキウキしながら歩いてる。入学式の帰りだろうな。

 

そんな光景を見ると季節の移り変わりを感じる。

その反面、自分は何も変わっていない気がして、すこし嫌にもなってくる。

 

 

ここ最近は気温の変化が大きくて、それが苦手な腹黒子はボーッとしてる日が続いてる。

睡眠過多で、何時間でも寝ていたい。

仕事には行かなきゃだし、無理矢理起きる。

でも頭が回っていないからボーッとしてる。

30年間この体で生きてると自分がどういう時に調子悪いかなんてよく分かってるから、あぁまたダメな時期が来たなと思う。

 

季節の変わり目のせいなのか、女性ホルモンの変動のせいなのか、はたまた鬱の気配があるのか、なんなのかよく分かんないし、なんでもいいんだけど、とにかく気持ちも体調も良くない。

 

この状態の時は、人と必要以上に関わるべきではない。すごく疲れるから。

 

基本的にひとりで自由に営業に回る職業だから、お客さんに会うときは仕事スイッチ入れるけど、そのときの体力の消耗がつらくなってくる。

 

 

なんだろ。

演じてる感。

 

だから、一刻も早く家に帰って早く寝たいし、彼氏にただ抱きつきたいし何も言わずにハグだけしてほしい。

 

 

 

 

今日乗り越えればやっと休日がくる。