腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

ラブラブ期

 

オーネットで婚活を始めて、そこで出会った警察官さんと真剣交際中の腹黒子です。

 

交際が始まって数週間。

現在、絶賛ラブラブ期です。

 

ラブラブ期です!!!ドーン!!

 

 

 

 

 

 

相談所での出会いって恋愛してる感はあまりなくて淡々と結婚へ進んでいくものだと思ってる人多いでしょ?

腹黒子もそう思ってた。

 

 

けど、出会ったきっかけが相談所だったというだけで普通に彼氏彼女として交際が進んでます。

 

結婚を前提にした真剣交際だから、子供は何人欲しい〜?とか、家は戸建とマンションどっちがいいかな〜?とか、普通のカップルが簡単に話しづらいようなことも日常的に話せる。

 

 

 

そして、その上で普通に恋愛しております。

 

 

家で一緒に映画見ながらソファでイチャイチャしたり。

一緒にごはん作って食べて、テレビ見ながら笑ったり。

手繋いでデートしたり。

 

 

 

腹黒子のしたいことや行きたいところ、食べたいものをいつも聞いてから、デートを考えてくれる警察官さん。

 

 

「腹黒子ちゃんの笑ってるとこが好きだから、その顔を隣で見てるだけで俺は幸せだよ。」とか平気で言ってくる警察官さん。

 

 

幸せかよ〜。

 

 

 

 

 

まぁ、とにかく普通にラブラブです。