腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

警察官さん【3回目 追記】

 

そういえば、3回目に会った時のことで書きそびれたことがあった。

 

 

オーネット女性会員はどんな人たちがいるのか、ものすんごい興味がある腹黒子。

だって、同性会員のプロフィール見れないじゃん?

めちゃくちゃ気になるよね?

 

この好奇心を抑えきれず、警察官さんに聞いてみた。

「女性会員のイントロG見てみたいんだけどー!」って好奇心丸出しのキラキラしたおめめで。

 

そしたら、警察官さん爆笑。

「ふつうに聞いてくるね笑 オーネットで何人か会ったけど、そんなこと言ってきたの腹黒子ちゃんが初めてなんだけど!笑 じゃあ俺にも男性会員の見せて見せて♪ 」

 

 

 

初めてでもなんでも、どうでもいいのだよ。

私は興味があるんだよ、女性会員のプロフィール!

 

 

てことで、お互いにイントロG見せ合いこ。

 

 

そしたらまぁ、20代半ば〜20代後半が結構いるのね!!

写真も何人か見たけど、なんでこの子は相談所に登録してるのかい? って思うような人たち多かった。

 

 

おかしいな。

男性会員、清潔感ない人とかデブとか結構多いんだけど。

それに比べて女性会員、レベル高いな。

 

 

腹黒子、純粋にビビる。

「えっ!普通に可愛い子たくさんいるじゃん!しかも、思ったより若い人多い!」

 

 

警察官さん

「そう思うよね?けどさ、プロフィール写真って少し加工してもらえるみたいよ。写真と実物が全然違う子もいたから。あんまり盛った写真だと会う時の期待値が上がりすぎるから、良くないと思う。」

 

「てか、腹黒子ちゃんが写真より実物のほうが断然可愛いかったからびっくりした。」

 

 

 

んー。

あのプロフィール写真撮ったとき、二日酔いで顔パンパンでコンディションが最悪だったってことは、言わないでおきました。

 

 

てか、こんだけ腹黒子のこと可愛いだのなんだのとベタ褒めしておいて、イケメン会社員の時みたいにフェードアウトされたら腹が立つな。

 

 警察官さんが、クソ男ではありませんように!

 

そして、思いのほか20代が多いオーネット女性会員のだれかに警察官さんを取られませんように!!