腹黒子の婚活備忘録

年収600万の女が三十路を目前にして婚活を始めた記録。

自己紹介欄がおもしろい

 

 

入会が済むと会員情報を検索できるようになる。これがまぁおもしろくっていろんな人を見ちゃうよね。

 

 

 

 

自己紹介の自由記入欄は150文字の制限があるんだけど、この文章だけでも個性が出るもんだなぁ。  

 

真面目そうな人だなとか、優しそうな人だなとか、あとはやる気あんのか?ってくらい定型文で尚且つ超短文の人とかいる。 

 

自己PRの機会を最大限に活かせよなぁ。もったいない。

 

 

 

 

 

 

そこで思ったこと。

 

以下、腹黒子の糞な性格が丸出しです。

 

 

 

 

 

 

 

・「これまでは仕事が忙しくて」とか「今までは仕事に没頭していて」とか書いてて年収300万台のアラフォー。

 

ん?そんなに仕事頑張ってて、その年収ってどゆこと? 平均以下やないかーい!努力と結果が見合ってないと判定する。

もっと稼いでから言っておくんなまし!

そして、忙しいアピールは嫌いだ!

 

 

 

 

・全然面白いこと書いてないのに、文章にすぐ「笑」を入れちゃう人。

 

ゴメン、なんか笑うポイントあったかな?全然面白いこと書いてないよ? もうこの時点で、笑いを共有できるお相手な気がしない。

 

 

 

 

 

・趣味の欄に、堂々と「競馬」とか記入しちゃう人。

 

正直で良いと思うんだけど、それって浪費癖があるのかな?とか不安要素ってかマイナス要素になると思うんだけど。 そのへんどうなのよ。

 

 

 

 

 

 

あとは、アラフォー以上なのに腹黒子より年収が低い人はやっぱり厳しいなと思ってしまった。伸びしろがないぜ、おい。

 

 

そういう人は、プロフィール写真でさえ清潔感がなかったり、なぜその服装にした?っていう人が多い気がしてます。

 

 

 

 

ちゃんちゃん。